お客様を支える

『お客様を支えるプログラムとサポ-ト体制』

①お客様とのプログラム共有
②厳選した資材で健康でエコなすまい
③作り手の資質、技術を磨き、間違いの無い情報共有

『結果を導くアプロ-チ』

住まいづくりのマネジメントで『結果を生み出す』

『住まい初めてからのサポ-ト体制』

① コミュニケーションの継続
ヒヤリング当初からの連絡手段(LINEやメールアドレス登録)を継続し、暮らし初めても気付いた時に即連絡、回答出来るよう体制の維持しています。時節毎には、幸せなご家族や成長したお子様の姿を楽しみにして、ご自宅訪問もしています。

② すまいの維持、保守、サポ-ト
暮らし初めてからの一番の困りごとは、どんなことですか?。
設備機器の損傷や故障などで日々の暮らしに不自由を感じるときは、関係業者を一括手配して、迅速に復旧しています。
お客様が手配することなく住宅保険手続きから修理手配、修理確認まで、安心して暮らせるようにサポ-トしております。

③ 作り手側の早急な対応
現地の作業に従事するときの心構えを「お客さまは何を求めているか」と定め15年間クレ-ムも無く、作り手一同が『心でお客様に対応』しています。
安心してご希望事項を伝えてください。

お客様からのご意見も紹介させていただきます。